R∞PC for Academy 大東文化大学 専用ストア

【ご案内】
12月中に【メモリ16GB】の機種を掲載予定です。
HPまたはLENOVOの筐体、いずれかを予定しています。

\ 学業や就職活動で安心して使えるPCをお手軽に /

大東文化大学在学生限定!PCを特別価格でご提供

授業用PCとして各学校の推奨スペックに対応

在学中ずっと安心の4年保証

\ みんなが選ぶワケがあります /

R∞PCが選ばれる理由

R∞PC これがパソコン選びの新ジャンル

高性能リユースPC × 業界常識を覆す徹底保証

学生生活からビジネスまで、あなたのPCライフを最後まで支えます。
中古への不安を「驚き」と「安心」に変える、新しい選択肢です。

圧倒的な製品力 新品同様の品質とパフォーマンス

01

お財布に優しい賢い選択

性能はそのままに、新品よりも大幅にコストダウン。浮いた予算を他の学費や投資、趣味に回せます。

02

食品工場レベルの衛生基準

専門スタッフが手作業で隅々まで清掃・除菌。中古特有の使用感を極限まで消し、清潔な状態でお届けします。

03

AI・オンライン授業も可!

「整備済品は不安…」と思っていませんか?実は営業や技術者も使うほどの高性能。厳しい検査をクリアし、AI活用やオンライン授業も余裕です。

新品を超える安心 業界常識を覆す徹底保証

最大のメリット
POINT 04

4年間 "自損" も
フルカバー

落下・水濡れ・自然故障 ¥0

「うっかり」事故もR∞PCなら4年間追加料金なし。
修理回数も無制限で、卒業まで安心を約束します。

「使い方」サポート無期限

05

筐体が動く限りずっと無料。
 「設定が難しい…」そんな時もご安心ください。コールセンターが丁寧に対応し、必要なら直接操作をお手伝いします。初心者の方も安心です。

バッテリー能力低下も対応

06

万が一、蓄電能力が50%以下になっても心配はいりません。弊社がバッテリー交換や本体交換など、責任を持って対応し、お客様に安心をお届けします。

保証規定の詳細は商品ページに記載がございますのでご確認ください

\ 在学中ずっと安心!充実の保証内容 /

保証・サポート情報

R∞PC FOR ACADEMY

R∞PC Academy 4年保証

安心保証ガイド

在学中の「うっかり」も「挑戦」もサポート。
卒業までの4年間、あなたの学びを止めないための保証規程です。

「不注意」による故障も保証します

通常の保証では対象外となることの多い「水濡れ」「落下」などのうっかりミスや、
「ご自身での部品交換」に失敗してしまった場合の不具合も保証します。

※規程等の「通常使用中に生じる事象(使用者の不注意により生じる事象も含む)」に基づきます。
保証対象(OK)
  • 自然故障・初期不良 通常使用中に生じる不具合
  • アクシデント(不注意) 水濡れ、落下、ウイルス感染、設定ミス等
  • 自然災害 風水害、落雷の影響等(紛失・減失は除く)
  • 部品交換による不具合 Focus 購入者自身による部品交換で生じた不具合もカバー。
    ※ユーザーが別途購入したパーツ自体は保証外です。
  • ACアダプタ・バッテリー 劣化や不良に対応(※市場部材状況等により制限あり)
保証対象外(NG)
  • 使用に問題ない「見た目」 経年劣化によるキズ、色ムラ、キーボードの摩耗、ドット抜け、ゴム足の劣化など
  • 付属品類 マウス、ペン、Officeカードなど(AC/BT以外)
  • 原状回復できない改造 筐体への穴あけ等の原状回復不可能な改造、規格外の使用
  • 極端な不適切利用・故意・紛失 通常ありえない損傷、故意による破壊、盗難・紛失
  • 転売目的の修理等 通常使用の範囲から逸脱した(転売目的等)修理・交換依頼

修理不可時の「代替品」基準

修理対応が難しい場合、同等性能の代替品と交換します(以下のスペック基準)。

CPU
同等世代・性能
メモリ/容量
同等容量
機能
カメラ/ドライブ等
OS
同等エディション

必要なもの

  • R∞PC for Academy パソコン本体
  • 本体貼付の白いステッカー(重要)
  • 購入証明(レシート・納品書・メール等)
  • (4年経過時)学生証などの在籍証明

データの扱い

修理・交換時にはデータが消去される場合があります。
※データの保証は行っていません。必ず定期的なバックアップをお願いします。

\ プロの品質保証 /

R∞PCの再生工程

よくあるご質問

支払い方法は何がありますか?

以下のお支払い方法から、ご都合に合わせてお選びいただけます。

  • クレジットカード決済
  • 銀行振込
  • コンビニ決済
  • あと払いサービス(Paidy)(随時実装見込み)

【ご注意:お支払いの反映について】
各決済サービスと弊社のシステムが連携するまで少しタイムラグがあるため、お支払い頂いた直後だと、すぐには「入金済み」にならないことがございます。
少しお時間をおいてから再度サイトへアクセスしていただき、ご注文状況(ステータス)が変わっているかをご確認いただけますでしょうか。

【あと払いサービス(Paidy)について】
こちらは、お客様とPaidy社(株式会社Paidy)との間で直接ご契約いただく形になります。
Paidy側で承認が下りれば、弊社の方で「支払い完了」として商品を準備いたしますが、審査結果や契約内容については、個人情報の観点から弊社では一切確認ができない仕組みになっております。
そのため、Paidyに関するご質問は弊社ではお答えが難しいため、あらかじめご了承ください。

商品はいつ届きますか?

具体的な到着日の事前開示は行っておりませんが、原則として弊社にてご入金(決済)の完了を確認してから「7営業日以内」に発送いたします。

なお、20日までにご注文およびご入金の確認が取れましたら、発送から概ね2〜3日で届く地域がほとんどですので、入学前までにはお届けできる見込みです。
配送業者はヤマト運輸にてお届けいたします。

※お選びいただいた決済方法によっては、システム上の入金確認にお時間をいただく場合がございます。

自分の行く学部・学科で使用できますか?


はい、大丈夫です。安心してご利用ください。
弊社から紹介するパソコンは、学校様が決めた基準を満たしており、「紹介してもOKです」と許可をいただいた機種だけをご案内しています。
もし「もっと細かい基準を知りたい」という場合は、学校様や提携の会社様へお問い合わせいただくことをお勧めします。
また、推奨基準などは学校からの案内書類や、学校のウェブサイトに公開されていることが多いので、そちらも併せてご確認いただくとスムーズかと思います。

領収書は発行してもらえますか?

申し訳ございませんが、システムの仕様上、弊社からの個別の領収書発行は行っておりません。

基本的には、クレジットカード会社発行の「利用明細書」や、コンビニエンスストアでお支払い時にお受け取りいただく「受領書(または受領証)」が、そのまま正式な領収書としてご利用いただけますので、大切に保管してください。
また、内容の確認用(明細書)としては、決済後に決済代行会社等から届く「支払い完了通知メール」などが代用としてご利用いただけます。

注文ができているか確認したい(注文完了メールが届かない)

ご注文が正常に終わっていれば、登録したアドレスに「注文完了メール」が自動で届きますので、まずはメールボックス(届かない場合は迷惑メールフォルダも)を見てみてください。

【もしメールが届いていない場合】
もう一度サイトを見ていただいて、「カートの中に商品が残ったままになっていないか」をご確認いただけますでしょうか?
カートに商品が残っていると、最後の注文ボタンまで押せていない状態ですので、再度お手続きをお願いいたします。

購入の流れ

購入の流れ

Step 01 サイト
アクセス
Step 02 商品詳細
ページ
Step 03 カート
追加
Step 04 決済
入力
Step 05 購入
完了
Step 06 7営業日以内
で出荷
Step 07 お受け
取り

お問い合わせ窓口

R∞PCサポートセンター

(営業時間:月~金 10時 ~ 17時)
※祝日含

お問い合わせの際は大学名をお伝えください。

0120-956-892

〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-3-8 THE CORNER池袋4階